トップページ

 

似顔絵アトリエKiikoへようこそ、いらっしゃいませ。

このホームページは京都在住の似顔絵師Kiikoのウェブサイトです。
どうぞ、ごゆっくりして行って下さいね。
似顔絵描きを始めて28年。常に暖かく優しい画風で、皆様から暖かな支持を得て来ました。
手に取った方に、ほのぼのとしたお気持ちを与えられるよう努力して参りました。
リニューアルをきっかけに、より一層、新たな気持ちで、似顔絵と向きあえられればと思います。
私の似顔絵で皆様に笑顔になって頂けるよう日々研鑽を繰り返しております。
どうか今後とも似顔絵アトリエKiikoをどうぞよろしくお願いしますm(._.)m。

                                  管理人Kiiko

 

 

*アトリエ便り*

大変申しわけないのですが、管理人病気療養の為、データ似顔絵の受注をしばらくお休みさせて頂きます。尚、似顔絵の更新はぼちぼちやっていきますので、ご了承下さい。
(2017年2月22日)

 



*インフォメーション*
都合により只今出張似顔絵はやっておりません。ご了承の程よろしくお願いします。
★言語選択の使い方★
 当サイトにはGoogleウェブサイト翻訳ツールが設置されています。80ケ国以上の国の言語で翻訳出来ます。プルダウンメニューを開くと、言語名が現れますので、翻訳したい国の言語をお選び下さい。元の画面に戻りたい時は「日本語」をお選び下さい。結構、便利で楽しいものですよ。
サイトマップを付けましたのでどうぞご活用下さい。
★リオ・オリンピックの金メダリスト達を特集しました。(有名人ギャラリー)

 

 

*新着情報*

 

 

Facebookページもよろしく!!