作品集

ショップで描いた作品、その他の一般人(金子さんを除く)の似顔絵です。



保育園のお楽しみ会でサンプルに描いた作品です。

 
 
訳あって亡くなったお母様のお写真を持ち出せなかった ご主人の為に奥様がご依頼されました。 ご主人似という事で、ご主人のお写真と、あとは 「陽気な田舎のおばちゃん風」というイメージだけで 描かせて頂きました。

 


 
大好きなシンガーソングライターの 金子裕則さんの デビュー30周年を記念してプレゼントしました。


 
イズミヤにいた「Kちゃん」。「ウェブギャラリー名鑑」のモデルになって貰いました。もう随分大きくなっておられる事でしょう。

 
 
ヘアサロン「Duo」の看板娘、
ミッキーちゃんです。

 
 
ご結婚されたお友達のプレゼントにとご依頼を受けました。

 
 
納沙布岬へツーリングされた時の思い出にとご依頼を受けました。

 
 
Facebookのお友達にご依頼を受け、お描きしました。

 
 
OT室での私の担当、Iさん。

 
 
Facebookのお友達で亡くなったTさんに哀悼の意を込めて。。。

 
 
Facebookのお友達の娘さんです。笑顔が可愛いです

 
 
Facebookのお友達、元オリーブの木村マミーさんの可愛いお孫さん、楽くん。サンタさんが大好きというのでサンタさんに変身しちゃいました。
 

 






エピソード

 

ゴミ当番の時の出来事。オッチャンに混じって凄い美少年のアルバイトが。。。

あの時ほど「得したあ!!」と思ったことはありませんでした。